和食は日本人のこころ❗️(・∀・)

『食』のことは全部すきです♪♪♪☺️食に関する言葉の『由来』や『ことわざ』などを紹介していきます

ブログをはじめたきっかけ

知人の紹介でここの、はてなブログを知りました。
まずは少しずつ記事の作成、のちには自分の店のホームページ!
と、色々熱く教えて頂きました!

アナログ時代の自分にそんな事が出来るのか?
騙されたらどうしようとか、自分をさらけ出してるみたいで恥ずかしいとか。
そもそも、学校では国語はいつも2か3、、、文章力なんてあるわけがないしと、不安だらけで今まで過ごして来ました。

イヤイヤ!そんなんじゃ何もはじまらへん!!
将来の為にもと思いはじめ、やりはじめたのがきっかけです♪

今後、少しずつではありますが≪食≫に関して記事を頑張って書いて行こうと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いします!